 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Message 01 

みのりんのMessage 01見ました。
いや~よかったwあらためてなんかすげー天然さんだなと思ったwいい意味でねw
やっぱりみのりんかわいいよm(ry
自分もがんばんなければって気持ちになりますわ。
ブログかラジオかでPV集だけどドキュメンタリームービーの方が
メインかもっておしゃってましたが、そんな感じでしたね。
全体の流れとしては過去の映像を流し、そのときを振り返って心境を語ったり・・・
過去映像は、PVやシングル作成風景とかシングル発売ツアーの様子などなどなどっ、
みのりんファンにはほんとお勧めですwww

特別シングルの『Contact 13th』もよかったw
Contact自体ほんといい曲揃いだけど、13thもかなり好きだわw
これは来年発売の新曲も期待しちゃいしちゃいますよwww

はぁ・・・これ見てるとさらにライブ行きたくなりますね・・・


12月26日より公式ページで、
ツアーフォトブックにのせる質問を募集しているようですね。
自分もちゃっかり質問させていただきましたw
載るといいなあ~ツアー行けないけどorz
質問募集ページ
[ 2007/12/29 00:02 ] 声優 | TB(0) | CM(5)

Merry X'mas! 

12月24日

7時すぎに講習のため学校登校。
昼まで講習→その後友達と数時間雑談→解散。

12月25日

8時過ぎ学校登校。普通に授業と終業式。
ジャージで登校し、友達にからかわれる。
おまえだってどーせ予定ないだろうがぁ。でも俺涙目(´;ω;`)
帰宅。

泣きたいよぉわかっていたけど泣きたいよぉorz
クリスマスのうれしいプレゼントはみのりんのニューシングル発売の告知と、
Message 01の発売くらいです。独り身はかなしいよ・・・
街でいちゃいちゃしてたやつら覚えてろよ・・・orz
[ 2007/12/26 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

続編決定!!ゼロ魔にひぐらしにハルヒにギアスにARIAに・・・ 

どうやらアニメ人気作が次々と続編を決定しているようです。

涼宮ハルヒの憂鬱
昨年超ブームを起こした本作、2期自体は7月の段階で発表されていたのですが、
公式ページに変化があったようです。
ハルヒ公式
鍵は団員の頭文字→K N S A K(ドラッグで答え)

ひぐらしのなく頃に
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
最終回の間のCMで発表。

2期は好きなシーンが恐ろしくもカットされまくりで涙目(´;ω;`)
3期はなにやるんだろ。原作の「ひぐらし礼」の話かな

コードギアス 反逆のルルーシュ
来春放送で前作から1年後のストーリーのようです。
あの終わり方からどうなるのかすごい楽しみw
コードギアス 反逆のルルーシュ 公式サイト

ARIA
OVAに続いてですね。
これも大好きだった作品なので楽しみ。
原作11巻の名シーンをやってくれたら泣いちゃうw
オリストで行きそうな気がしないでもないですがw
ちなみにタイトルはARIA The ORIGINATIONになる模様。
2008年1月7日より放送予定。
TVアニメーション「ARIA The ORIGINATION」公式サイト

ゼロの使い魔
名シーンまでは許せたけど、そのあとにちょっと許せない終わり方をした2期・・・。
どうやら3期をやってくださるようです。
3期やるならあんな投げやりのような終わり方して欲しくなかったよ・・・
サイト生きてる事発覚のみで終わって欲しかった。それなら3期も作りやすかっただろうに。
まあ釘宮ボイスが楽しみなのは言うまでもないですねwww
テンプルナイツ 宮殿騎士団様
どうやら新刊用のチラシで発表されたご様子。
[ 2007/12/19 05:08 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

ライトノベルすごい!おもしろい! 

金曜日に長きに渡ったテストが終わり、
なんかすごい解放感ですw
疲れのせいか、金曜日は熟睡してしまったのですが、
土曜日は一日中アニメみたり漫画読んだりゲームしたりラノベ読んだりと
すごく堕落した生活をしましたよw

まあ実際テスト期間中も普通にアニメ見てたんですけどね・・・
フルメタアニメ全部見きってしまったし・・・
なんて駄目人間なんだろorzorz
でもね、フルメタおもしろいよ、おもしろい。
京アニ様、4期早く作ってくれいっw

F1000006.jpg

ってことで小説まで買ってしまったしだいです。
フルメタおもしろいよフルメタ。
軍オタになる人の気持ちがわかったような気がしますよ。
次巻も買いたいけどお金がorz

ラノベといえばこのライトノベルがすごい!2008で、
フルメタが一位だったようです。
一位になるだけのおもしろさがある作品だと思うので
みなさま読んでみてはどうでしょうか。

このライトノベルがすごい!2008
01 |フルメタル・パニック!  |賀東招二  |富士見ファンタジア文庫
02 |涼宮ハルヒシリーズ  |谷川流    |角川スニーカー文庫
03 |"文学少女"シリーズ |野村美月   |ファミ通文庫
04 |とらドラ!         |竹宮ゆゆこ  |電撃文庫
05 |狼と香辛料       |支倉凍砂   |電撃文庫
06 |キノの旅         |時雨沢恵一 |電撃文庫
07 |ミミズクと夜の王    |紅玉いづき  |電撃文庫
08 |バカとテストと召喚獣 |井上堅二   |ファミ通文庫
09 |黄昏色の詠使い    |細音啓    |富士見ファンタジア文庫
10 |灼眼のシャナ      |高橋弥七郎 |電撃文庫
このライトノベルがすごい! - Wikipediaより

読みたいのは多いのにそれに見合うお金と時間が(´;ω;`)




[ 2007/12/02 14:54 ] 小説 | TB(0) | CM(5)

茅原実里Birth day 

本日11月18日、我らが茅原実里さんの誕生日でした。
誕生日おめでとうございますw
今年は声優の仕事や歌手活動、ライブなどなど、
例年に比べとても忙しかった年だと思いますが、
とてもがんばっていたと思います。
そのがんばりがあったからこそ今の人気があるのでしょうね。
バースデイライブもブログを見る限り、
うまくいったようなのでよかったですw
これからもがんばっていただきたいと思います。
私は地方在住のため行けないのが本当に残念でした・・・
来年のライブツアーも無理なようで・・・
でもいつか必ず・・・ッw

あぁぁぁぁああぁ生でみのりんにあいたいよぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

茅原実里Blog
[ 2007/11/18 21:00 ] 声優 | TB(0) | CM(2)









